2008年12月02日

エルメスも値下げ?

円高差益還元で海外ブランドが軒並み値下げ

でも、円高が加速するほどは安くならないみたいですね
正規販売店よりアウトレットや並行輸入で買うほうが安い

海外旅行のついでに買ってもいい

新商品や限定品は、ちゃんと選んで買うべきだけども!

250_01.jpg

ネットで金儲けならSCK
posted by える at 16:24| Comment(47) | TrackBack(0) | HERMESエルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

クレマンスはくったり革の良さ、可愛らしさを教えてくれた

クレマンス初めて買った頃って、すでに手に入れてた諸先輩には
すごく重くて、ある意味最初から形が崩れてて不細工よ、みたいに言われてた。
だから迷ったけど、出会ったから買った。
それでほんとに良かったと思ってる。
それまでボックスとシェーブルだけが好きだっだのだけど、
クレマンスはくったり革の良さ、可愛らしさを教えてくれた。
重さなんて気にならないよ、慣れる。

エプソンで迷ってる人がいたら、とにかく知るしかない。
小物でもいいからエプソンの革を店頭で手にしてみることを勧めます。
97にも書いたとおり、情報と判断は別もの。

ペールオリーブのエプソンは、他の革の発色にない絶妙な美しさがあるよ。
あの色こそまさに、一生飽きずに愛でられるものだと思う。

posted by える at 19:33| Comment(0) | TrackBack(4) | HERMESエルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

パーシュマン

81 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/05(月) 18:38:41
オフホワイト(正式名しらん)ピコタンみた
カワエエ

82 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/05(月) 20:36:25
パーシュマンでわ。>>オフホワイト既出よん。

83 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/05(月) 21:15:49
そういえばぱーまんの話題あた さんきゅ

84 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/05(月) 21:19:34
あすたメゾンさ行くだけんどお薦めのティールームメヌーってありんす。
やっぱコーヒージェリーかいなー。

バッグ、プレタは眺めるだけ。心を豊かになりにいきますだや。

85 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/05(月) 21:43:49
カフェオレグラッセだけはやめときなw

86 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/05(月) 22:16:33
>>85 サンキュ!

でも淋しいわい。まぁどれ位オーダーかはみてくるわい。

87 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/05(月) 23:49:44
パーシュマンて相当あわせにくいわ。
自分でも意外だったけど。
グリのほうが良かった…
メゾンで店員さんと話してたけど、「この色はバッグだけ浮いてしまいがちで
難しいですね、色は綺麗ですけど…」って言ってた。
本当だった。
いっそホワイトのほうがいいのかもね。
posted by える at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HERMESエルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルメス

エルメス人気商品




【高級ブランド特集♪】 人気のエルメス◆ 新作! シルバー ネックレス◆ 40cm◆ 新品
15800円

>>この商品の詳細 





新品 エルメス バーキン 25センチ 白 エプソン シルバー金具
1250000円

>>この商品の詳細 





新品 エルメス バーキン 25センチ リザード オンブレ
2200000円

>>この商品の詳細 





エルメス ガーデンパーティーPM キャンパス×茶色 Aランク
128000円

>>この商品の詳細 





新作!エルメス ガーデンパーティー 黒 ネゴンザー(オールレザー型押し) PM 新品
338000円

>>この商品の詳細 




posted by える at 10:27| エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

スイフトってマッキントッシュみたい?

27 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 18:29:35
エプソンとトゴでは実際に使うとどのような違いがありますか?
いつも教えてちゃんで本当に本当にすみません
29 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 19:01:04
バーキンを例に書きます。
トゴもエプソンも、革の質感は違うけど
形のことで言えば、最初はしゃっきりしている。
トゴは革が柔らかいせいか、しばらく使ううちに
わりあい早く全体の形が少〜しゆるんでくる。
更に使うともっとゆるゆるしてくる。
クレマンスだと「崩れてくる」だけど、トゴは革がクレマンスほど
厚く無いので、全体としてふにゃと体型が崩れるかんじ。
エプソンは買って1年未満で、トゴは3年目。
クレマンスが好きな自分は、どちらもあまりヘヴィユースしてない。
毎日がんがん持った結果とか、5年たつとどうか、までは判らない。
ヘヴィユーザーがいたらフォロー頼みます。
このふたつの革が広く世に出てから、まだ10年経っていないしね。
30 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 19:07:23
エプソンのこと書きそびれちゃったけど、今のところ
めだった変化なし。革が薄いかんじがするけど、しゃっきりしたまま。
一般には傷つきにくいといわれてるけど、傷つくほど使ってない。。。

2ちゃんの過去スレ 諸先輩の苦悩が伝わります。。。
http://piza.2ch.net/log/shop/kako/959/959867165.html

ここの中にこんな書き込みがあったので、参考までに。
出たばっかりの頃だから、使っていくとどうか、までは
まだ書いてないけどw

85 名前: トゴ 投稿日: 2000/06/13(火) 16:23
実際に見たのと店員さんに伺った範囲でよければ。
まず比較的柔らかい皮ですが、ケリー・ムーによく使われるヴォー・ガリバー
よりは堅い(というか分厚い?)気がしました。型押しの斑もクシュベルよりは荒く
シワのようなソフトな感じでした。
柔らかい皮とはいっても、バーキンなどはお仕立てが堅牢なので、くたっと型くずれ
するような心配はないし、デイリーユーズ向けとのことです。

31 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 19:13:27
無難な色一個買って、試す余裕なんてないよー。1球入魂じゃないけどさー
一個をじーっくりかけて選ぶしかないのよん私は。
カメバッグの希望はパーシュマンかな。あればだけど。

トリヨンのモンジュワールとトリム使ってるけど、くたっとするのは確か。
トリムなんて腰抜けのようにくったりしてます。厚みがあるから余計ね。
私はトゴのほうが好きだけど、なぜかトリヨンになってる。
あとはバレニアとカーフがお気に入り。
エプソンは紙っぽくて苦手・・軽さがいいのかもしれないけど。スイフトも
ちょっと不安が。薄いゴム・・マッキントッシュ素材みたいな印象を受けるのは
私だけ?
32 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 19:35:04
ん〜、スイフトはマッキントッシュぽくはないよ。
すこーしゴムっぽいっていうのはわかるけど、
マッキントッシュよりは吸い付くような柔らかさがある。
マッキントッシュは、滑らかだけど、ちょっと硬くはじくかんじでしょ。

33 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 19:37:38
素材のことありがとうございます
コピペもありがとうございます
読みふけりました
25cm狙いなんですが、30cmに前から欲しい色があってグラグラ優柔不断になってます
何個も買える身分じゃ無いので必死です
それから、並ぶ時間の声援もありがとうございます

34 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 19:38:58
そっかー確かに見た感じも吸い付くような感じだね。
なんせ持ってないからなあ。

リンディは日本にはたくさんあるのでしょうか?私の住む国
には1個も無い上にウエイティングリスト状態らしい。ボリードやケリーは
ごろごろウインドウにあるのに。

35 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 19:55:12
えっ、ほんと?
東京じゃ、リンディうようよしてるよん。
なんだか淋しいけど、あんまり売れて無い気がする。
なんらかの火がつけば違うのかもしれないけれど
リンディのデザインの不安定さが、日本女性の心を掴んでいないと思う。
その不安定さが美しさでもあり余裕でもありエスプリだと思うけどね。
そう書いてる自分も、リンディにするかビクトリア35にするかで
数カ月悩み中。。。


36 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 20:04:23
>>33
ということは、30のショコラを検討してるのかな?
もしかして初スレで茶系の質問してるひとと同じかな。
「トゴはどうですか」みたいな初心者的な質問は
今後はこっちじゃなくて、初スレのほうがいいかもよ(^_^)

まあそれは別として、ショコラに限らずなんだけど
エプソンは色の出方がトゴとはまた違うよ。
ご存じかもだけど、エプソンは独特の輝きというよりテカリ感もあるし、
好みが別れるから、まずはエプソンのショコラを他のバッグでもいいから
見てから、30のトゴの別の色にするか、考えたほうがいいよ。
37 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 20:06:08
↑ まちがえた、最後の行、25のトゴにするか、でした。
38 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 20:24:07
いろいろと本当にありがとうございます
ショコラも気になる色なのですが、白なんです
でも、とても参考になるアドバイスで本当にありがたいです
重ね重ねありがとうございます
10時ちょっと前では相手にされないと思います(一番早い電車でも)
一人に並ぶので生理機能がついていけるか心配でもあります
posted by える at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HERMESエルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

エールリュック可愛いよ

5 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/12(火) 15:24:36
エールリュック可愛いよ
6 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/15(金) 18:07:11
エールリュック流行りすぎたら今更感丸出しでダサいって言われる…
7 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/15(金) 21:52:44
こないだ名古屋に用があって行ったら、コンサバでお洒落なOLさん風の人が持ってた。
全然古くさくなかったし素敵だったよ。何でもかんでも流行追い掛けりゃいいってもんじゃないしね。
8 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/18(月) 09:32:01
エールリュック黒でもまだ使えますか?
9 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/18(月) 10:30:35
エルメスに全然興味ないので、流行ってたかどうかも分からん。
所詮そんなモンです。

プラダのナイロンリュックとかヴィトンのリュック、あればやばいけど、
エルメスはそんなに流行ったっけ?定番って感じじゃない?
10 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/18(月) 15:25:05
>>8
エールリュックの黒、今でも使ってるよ
11 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/18(月) 15:27:37
>>9
>エルメスに全然興味ないので、流行ってたかどうかも分からん。
所詮そんなモンです。
所詮そんなモンですってあなたが知らないだけでしょW

12 名前: おかいものさん 投稿日: 2006/12/18(月) 16:27:13
高校生の時、クリスマスプレゼントに父にフールトゥを買ってくれと
一緒にエルメスに行ったら「こんなズタ袋やめろw」と諭され
「まだこっちの方がマシ」とエールバッグを買って貰えた

今、大学にはその時のエールバッグを持って行っているけど
いい感じに馴染んで、気に入って使っている
よくよく考えればなんでフールトゥなんか欲しかったのか分からん
あれこそ流行り持ちのみが許されるカバンだと思う
ぼったくりズタ袋を喜んで持ってる人は可哀想
posted by える at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | HERMESエルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

緑の亀リンディ

15 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 12:36:43
緑の亀リンディ、吹いたww
16 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 12:58:14
どうせなら、頭に手足シッポもつけて亀バッグとして販売した欲しい。
リュックもいいかも。亀が背中に張り付く感じで、スゥルヴプレ!
17 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 13:03:19
緑の亀、もすくはアルマジロにも見える。
18 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 13:20:39
いいじゃん、ケリードールに続く、
リンディタートル!!
ん?タートルって海亀だったっけ?
しかし、高いゲテモノになりそう。。。
20 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 16:36:39
>>18
タートルって海がめだけなの?
知らなかったぁー。
21 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 17:32:59
げーリンディ欲しいのに。何だか本当にアルマジロか亀に見えてきたよ。
おあかげで節約になるかもね。
エルメスはリンディに力入れてるみたいなのに・・・亀呼ばわりされてるとは。

22 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 17:49:04
亀呼ばわりされようがなんだろうが、私はリンディが好きじゃ
23 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 17:55:29
で、どう?使いやすい?カメ・・じゃなくってリンディ。
現在悩み中。
24 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 18:04:54
使いやすさは人それぞれだと思うので、あまりあてにしないでくんろ。
私にはとても使いやすいです。
バーキンより軽いし肩からもかけられるし。
肩がけカコワルイとか言われようがなんと言われようが、
パンパンになったらかけますよ私は。
25 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 18:06:21
とりあえず無難な色一個買ってみることを薦めておくよ。
使い勝手が良ければきれいな色を買い足すべし。
26 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 18:27:23
ファスナーの開け閉めはしやすい?
手に持ってクシャッとなってるとき
開け閉めしにくそうに見えるんだけど。
28 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 18:48:04
>>26
基本的にファスナーはしめないです。
ファスナー開けたままフタだけ閉じて金具だけしめとく。
金具は簡単に回して取れるので、置いた状態でも問題なし。
posted by える at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | HERMESエルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝統を誇るHERMESのクリッパーレディースウォッチ

HERMES クリッパーレディース
伝統を誇るHERMESのクリッパーレディースウォッチ
ショップ:ハッピーマーケット RaiRai メーカー: ジャンル:ファッション・アクセサリー 腕時計 ブランド腕時計 エルメス 価格:246750
老舗超一流ブランドHERMESのシンプルボディに高度な技術と職人技が光る、クリッパーレディース。文字盤にはシェル(貝殻)を使用。腕に美しさと可憐さを与えてくれるシンプルゆえの繊細さを兼ね備えた一品。時計部分…
詳細を見る
by電脳卸商品検索

posted by える at 11:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星のデザインのエルメス

4 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 02:38:32
☆のモチーフのペンダントトップって存在する?
コロゾっぽいやつです。

店舗スタッフ、本社に散々聞いてわかったのは、
98年に作られたもの、
記念品として作られたものじゃないか、
ということくらいで、
過去のカタログも残ってないし資料がない。

もしかしてエルメスじゃないかもしれないし、
オーダー品(個人でできるの?)かもしれない。
7 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 02:56:08
>>4
ん〜〜わかんないな、見たことないような気がする・・
星がテーマだったのは98年じゃなくて99年だよね・・
8 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 03:16:38
そう
星をめぐる旅って99だよね

テーマとは関係なく98にでたのか、
やっぱり他のなにかか
9 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 07:48:11
私も星は見たことないです。
外国で販売した限定品?
それともパチ?
10 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 09:47:03
円形ウッドに★がぶらさがったスカーフリングの
とりはずしできる★部分というオチもありうるw
13 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 11:42:46
☆の指輪はあるので
ペンダントトップ☆もあったかも
14 名前: おかいものさん 投稿日: 2007/11/03(土) 11:51:07
星指輪なんてあった?
スカーフリングじゃなくて?
posted by える at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | HERMESエルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

